« smart house 改めツチノコハウス?vol .2 | メイン | 広島に行ってきました »

雲海に浮かぶ箱舟_地鎮祭

いよいよ着工です。

unkai_zichin.jpg

撮影:時盛建設原口氏

※※

ア~ロハ~!2ヶ月ぶりの更新で~す!

なぜこんなにも陽気なのか。

無事に「雲海に浮かぶ箱舟」が着工できたからです。

お施主様の高い志と、当事務所への期待・信頼を得て、ほぼこのイメージ通りに実現します。

unkai1215.jpg


そして、時盛建設の営業原口さん、積算の廣田課長、大変お疲れ様でした。

原設計を、お施主様のご希望予算で実現するために奔走してくださいました。

「やっと着工に至りましたが、
道は折り返し地点にさしかかっただけの事・・・」

原口氏より地鎮祭の写真データと共に送られてきたこの言葉・・・

確かにその通り。

図面はただの図面。

求められているのは、最高の建物。

最高の住宅を実現するために引き続きがんばりましょう!ね、現場担当沖原さん!

でもとりあえず今はこの喜びをかみしめたいと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)