« 建売プロジェクト | メイン | (仮称)公園の家 »

熱いプロジェクト

当事務所がお世話になっているフォルツァさんのプロデュースで、某プロジェクトのためにあるチームが召集されました。

プレゼンテーションまでの限られた日程の中、作業は睡眠を削って休日返上で自宅で。

ムスメが寝際に「パパをよろしくね!」と、スヌーピー&プーさんを残してくれました。

%E2%97%8Fkanadekidukai.jpg


※※

チームを率いるのは、建築家・井本重美さん(無重力計画)。

氏の下に結成されたチームは、

陶山さん、蓮子さん、ご存知ヨシタケ兄さん、そして私イノウエ。

プロジェクトの内容は今のところ伏せる必要があります。

プレゼンテーションまでの2週間、夜な夜なフォルツァ・オフィスに集合し、会議を重ねました。

その会議の模様は、「フォルツァ大学井本研究室」のゼミ

限られた時間の中で、全く新しい提案をするために、井本さん、フォルツァの青木さんを中心に熱く、深い議論を交わしました。

正直、ただでさえ忙しい中、時間的、体力的にはきつかった・・・だけど、こうした機会はステップアップのために絶対に必要なものだと痛感しました。

フォルツァ・福田さんの夜食も美味しかった!

プレゼンテーションは無事終了。

「打ち上げしましょうね~!」

というと、井本さんから

「まだ終わっとらん!打ち上げは仕事になってから!」

と一蹴されました。なるほど確かに。引き続き頑張りましょう。

良い結果を報告できるといいのですが・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)