« ASJ福岡の住宅展に参加しました。 | メイン | キモ珍しい葉っぱ »

久留米で見つけた面白看板

「大きな屋根の家」の確認申請提出のため、久留米に行ってきました。

kanban_0904_01.jpg


6/20の法改正以降、初めての確認申請。

住宅センターに出すか、久留米市役所に出すか悩んだあげく、久留米市役所に出しました。

提出後の訂正や修正がとても厳しくなった今回の法改正。

久留米市役所は、本受付の前に「事前審査期間」を設けて、本提出後の訂正が無いようにチェックしてくれます。対応もとても親切。かなり身構えて臨みましたが、そこまでの難しさは感じませんでした。

キチンと下りるまで気は抜けませんが、本受付ができて一安心しました。

ところで・・・面白い看板を見つけました。

kanban_0904_02.jpg

kanban_0904_03.jpg

kanban_0904_04.jpg

全員突撃とは!すごいぞヒサミツセンター!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)