« 0920「大きな屋根の家」打ち合わせ_これが基礎配筋です | メイン | 0923早朝の配筋検査 »

0922朝日に向かい、夕日に向かう

別府・大分にて現場監理・打合せが2件。

早朝、朝日に向かって車を走らせ、夕刻、夕日に向かって車を走らせる・・・

充実した一日でした。

0922.JPG

7時に家を出て、8時半ちょい過ぎに別府は四次元ポケットの家現場に到着。

12時半には現場を出発、14時より「(仮称)梅見ハウス」打ち合わせ。

16時半から「(仮称)フィルターハウス」打ち合わせ。

しゃべり続けてヘトヘト・・・。風邪気味の体にはちとキツイ行程でした。

だけど、朝日に向かってでかけ、夕日に向かって帰る。これってすごく「一日」というものを意識できます。

充実感に溢れた帰路でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)