« 「大樹府」(大樹の家)初提案に行ってきます。 | メイン | ASJ福岡の住宅展に参加しました。 »

一ノ瀬組、食らう!

8月も残り数時間という10:30PM、アニキより誘いをもらい、一ノ瀬組の坦々麺パーティが夜な夜な繰り広げられる「まるみや」に駆けつけました。

右より、ヨシタケケンジ兄さん、カドヤン、一ノ瀬アニキ、イノウエ。

坦々麺と肉味噌めしとぎょうざ。がっつり食いました。

美味かった!ごちですアニキ!

tantanmen0831_01.jpg

2人一緒だと警察に職質されそうな・・・。

tantanmen0831_02.jpg

Comment [2]

サトルさん、おはようございます。
いやぁ~うまいなあ、
サトルさんの画像処理、何でも出来るんですね
ステキ!
にっこり笑ってウインクしてたのに
サトルさんが、少し手をいれるだけで、
怖い人になっちゃうなんて。
サトルさん、今後もよろしく
今夜も電話しちゃうかも・・・・・・。
楽しもうヨ。

イノウエサトル:

あの・・・怒ってらっしゃいます?(゚∀゚;)
そのアニキらしからぬ不自然な文体が怖いっす!

ちなみに画像処理は一切してません( ´∀`)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)