« 皆既月食 | メイン | 「大樹府」(大樹の家)初提案に行ってきます。 »

現場打ち合わせ_四次元ポケットの家

四次元ポケットの家現場打ち合わせのため、別府に行ってきました。
4th_0829.JPG
↑ロフトから「大きな部屋」を見る

着々と進む現場。

今日は現場にて照明・コンセントの位置関係をお施主様に説明し、確認していただきました。

お施主奥様は、2階に登るのは今日が初めて。

まだまだ「工事中」という感じですが、なんとなく完成後の空間がイメージできたようでとても喜んでいただきました。

「この感じ、井上さんが初めてお会いした時にもってこられた手描きのパースそのまんまですね!」

と言って頂きました。

光栄です。

プレゼン前夜に30分ほどで描いたウマヘタ・パースでしたが、だからこそ雰囲気だけは表現できてたのかな。

打ち合わせを脱線して、もう「家具」に夢を馳せるお施主奥様(笑)

楽しそうな人を見ているとこちらまで楽しくなってきます。

※※

現場監督のM永さん、大工のK君、暑い中ご苦労様です。細かなお願いにも対応していただいて感謝です。これからも色々お願いすると思いますが・・・

担当↑村さん、いつもキメ細やかなサポート感謝です。

お施主様、次回は6日頃お邪魔する予定です。次回お会いできるのを楽しみにしています。

Comment [2]

四次元の脱線妻:

暑い中わざわざ別府までご苦労様でした。

ロフトからの眺め…なんか立派です。

とても20坪チョイに建った家(しかも駐車スペース有り)には見えないです。

これからも浮かれた私にお付き合い下さい。

イノウエサトル:

ロフトは想像以上に心地よい空間になりそうですね^^

現場の進捗が楽しみです。

浮かれたお施主様を見るのも楽しいですよ^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)