« お気に入り家具_M氏の仕事 | メイン | シュークリームハウス竣工写真をアップしました »

芸術的な引っ越し_ヤマケンハウス

今日はヤマケンハウス引っ越し日でした。

Dora.jpg


生憎の雨で大変だっただろうと、落ち着いた頃を見計らって電話してみました。

第一声が「いやーもう感動したね!」

な、なに?家具が入ってますます素敵な家になったとか?光の入り方とかで新たな発見があったとか?ワクワク・・・

「アート引っ越しセンターの働きっぷり!」

・・・左様でございますか・・・

何でも、アート引っ越しセンターで指名率全国2位の人が仕切ってくれたとか。

「引っ越しする人がいたらその人紹介してあげるから教えて。」

こうやってこの人はどんどんファンを増やしているんでしょうね。やるな、アートさん。あ、それと契約するともらえるドラえもん冷蔵庫も結構効いてるみたいです。

ちなみに、冷蔵庫と食器棚が2階に運べず、まだ1階に置いてあるそうです。施工の築羽工務店さんがステージを持ってきてくれて、後日窓から搬入とのこと。僕的にはアートさん、事前に現場見に来てよ、という感じなんですが、施主をここまで満足させているというのは凄いですね。


トップの素敵な画像はhttp://www.2dbattle.jp/より引用させていただきました。他にも面白いフィギュアを作っていらっしゃいます。

Comment [2]

昨日電話で話した先輩:

アートさんのドラえもん冷蔵庫を発注納品してるのが、僕の高校の同級生が起業してる会社だったりします。信じられないコストでアジアでわんさか作られているようです・・・。お疲れさまでした。

イノウエサトル:

マツダ先輩、コメントありがとうございます。
同級生さん、すごいですね。
ドラ冷蔵庫はプレミアがついてたりするみたいですよ。他社と見積り比較すると、アートさんは3万くらい高いそうです。冷蔵庫分じゃない?とか話していましたが・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)